フリーレンで魔族を倒した時のアレ
原神ってゲームの話か⋯
水形タルパの倒し方って話。なんか、見てみたらすごい面白そうなゲームなんで、今度、ダウンロードして遊んでみるわ。
エースコンバット8⋯絶望的やな。
今の状況だとロシアの機体が取り扱えんやろ。次期作はすべて架空の機体になるんとちゃうか?
エースコンバットのストレンジリアルをモデルに⋯
うちらのダイブ界を作ったのに残念や。ところで、前回の話の続きやが⋯タルパを倒さざるを得ない状況になった場合、どうするか?だ。
うむ、今日からしばらくの間⋯
暴走したタルパとの戦い方について語って行こう。ある日突然、タルパが本性を顕にして、襲いかかって来た時のための話や。
うむ、その前に言っておくわ。
オレはABC子を信頼している。ABC子がオレに対して、そんなことはしないと信じ⋯いや、たまに蹴りを入れてくるわ。
てつやが寝坊しそうな時、蹴りを入れる。
それとこれとは話が違うやろ。今はガチで暴れ始めたタルパへの対処方法についてや。
まず、依り代を導入している人に言っておく。
依り代を破壊しても消える保障はどこにもないぞ。暴走した時点で、依り代とのリンクも切れておる可能性がある。
せやな。何もかも焼石に水な状態に陥るやろな。
そうなると⋯まさに、タルパとの戦争になるやろな。相手は不可視の存在や。本人との念力合戦になるだろう。
そうだね。どちらが先に⋯
念を使い果たすかの消耗戦になる。生霊と直に戦う感じになると思う。オラオラとか言ってパンチ繰り出して無意味。
普通のパンチはな⋯
拳に気を集め、念を込めるような感じのパンチなら通用するかもしれん。聖闘士星矢のペガサス流星拳的なアレや。
タルパを作ろうとする際⋯
気を集めて、それでタルパの原型作るやろ?それでタルパ作れたんなら、逆にそれでタルパを倒すことができるんとちゃうか?
うむ、タルパの弱点は、たぶん⋯
気のボディを破壊することや。倒すことに成功した際、恐らく、フリーレンの魔族を倒した時のような感じに消えるかもしれん。